

久々更新!(G2)

更新したお!(^ω^)


明日は報告会だお(´・ω・`)


いやだおおおおおおおおおおお(ノД`)


休みなのに研究室なう(´・ω:;.:...




お話はかわりますが・・・・


昨日の忘年会で記憶飛んだお(`・ω・´)



家に帰った後の記憶がないお(^ω^)


なぜかちゃんとお風呂に入ってたし、コンタクト取ってたお(`・ω・´)


朝起きてポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってなったお( ゚д゚ )


お酒怖いお(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



んじゃまたねー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

くすり

ラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライラムネキライ

わんぴ

とりあえず・・・・ (G2)

腰のせいで左足が痛いよー(´・ω・`)

病院通いだよー(ノД`)シクシク

どうにかしてよー(´Д`)

もう嫌だよー。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず休みたいおー(´ぅω・`)

それだけだおー

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

うぃーす ノ

今日はめたぼ水野氏にいろいろ言われました。。。






おれももっとしゃべれるようになりたいんすけど


しゃべるのって意外とむずかしんですよー!!!!!!




水野さん合コンではもてますでしょうに





いやー水野氏はすごいと思います。。。


水野さんめたぼおつかれです









というかなんかあのキャラ素直にうらやましいっす。。。

ちょっとりあるに尊敬しますよー ・・・・・   


水野さんめたぼおつかれです



今度合コンいきましょおおおおおおおおおおおおおおお









いやー最近ひたすら眠いですねー






とりあえず。。。














水野さんめたぼおつかれさまでした!!!!!!










07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

むきけん

Author:むきけん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
